« マクロミル | Main | お金をふやす本当の常識 »

March 06, 2006

姫路?-小豆島!-高松?

岡山に住んでいたことがあるので、瀬戸大橋を渡って高松で讃岐うどんを食べていた。
讃岐うどんといえば、以前上場が中止になった「はなまる」というファストフードタイプのうどん屋さん。
最近はいろんな場所で目にするし、いいお店だと思うが、その後上場するという話をなかなか聞かないのは残念だ。

|

« マクロミル | Main | お金をふやす本当の常識 »

Comments

「はなまる」の創業メンバーの一人が、あの「豊田商事」事件の加害者であり、上場申請は受け付けられませんでした。事業展開資金を必要とする「はなまる」は、そのため、牛丼の「吉野屋」に資本出資を要請し「吉野屋」から事業資金を得ました。現在「はなまる」は「吉野屋」の一事業会社です。

Posted by: コラコラコラム | March 07, 2006 at 03:46 AM

情報ありがとうございます。
上場中止の背景はそんなところにあったんですか?
代わりに「吉野家」に投資するしかないですね。

Posted by: myasset | March 07, 2006 at 10:27 AM

アグ メンズブーツ LV は、ソフィア ・ コッポラとその次の広告映画の彼女の父フランシス ・ コッポラでロープをかける !何もあなたが持っている財布私が今まで持っている所有だろう今まで続いたが長い。LV のスタイルはシンプルする実現に来た。 ugg ショートブーツ

Posted by: アグ メンズブーツ | November 26, 2013 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26963/8977778

Listed below are links to weblogs that reference 姫路?-小豆島!-高松?:

« マクロミル | Main | お金をふやす本当の常識 »