« 銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 | Main | 予想どおり »

February 17, 2006

J-REIT

いわゆるライブドア・ショック後、堅調に推移していた日本ビルファンド投資法人を売却。
株価が90万円に達した頃から売却を考えていたが、ようやく実行できた。
これまでの株価上昇で配当利回りがかなり低くなっているのに加え、今後の金利環境を考えると、これ以上の株価上昇はあまり望めない気がする。
売却益に対する非課税優遇も使えることから、とりあえずポジションを解消した。
また株価が80~90万円に下がってくるようであれば、あらためて購入を検討してみたい。

|

« 銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 | Main | 予想どおり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26963/8696838

Listed below are links to weblogs that reference J-REIT:

« 銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 | Main | 予想どおり »