« IT企業 | Main | インベストライフ編集会議 »

November 08, 2005

先週から今日までの動き

円安が進んだため、英ポンドは決済した。
これで為替のポジションは米ドル売り:元買い=1:1になり、米ドルと元との間のレートが動かない限り、ほぼニュートラルのポジションになった(実際にはスワップ金利を負担しているため、目減りしているが)。
ソフトバンクはeワラントも当初設定していた指値にひっかかったので売却した。
米国株はかなり好調で一時の落ち込みをかなりカバーしている。
ポートフォリオ中の特定の銘柄ではなく全体的に上昇している感じだ。
指値にひっかかったマクロミルとヤフーを購入したが、ヤフーに関してはソフトバンクに比べて上昇の勢いがないのが残念なところ。

|

« IT企業 | Main | インベストライフ編集会議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26963/6956262

Listed below are links to weblogs that reference 先週から今日までの動き:

« IT企業 | Main | インベストライフ編集会議 »